誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
日曜日はきんききっず♪
今日もまた(ちらっと)雪が降ってました。
ここ最近毎日降ってるよねぇ。寒いぞ!!

今回の堂兄はマッチさんがゲストですよねぇ~??
録って出しだから最新のきんきちゃん
楽しみだわああいvvv

特にネタもないので…追記にバトンやってみました★
勝手に拾ってきたやつです。しかもやってみたら結構長かった。←
なんもすることがなくて暇だ!って人は読んでみてください(笑)
◆エンドレスバトン◆

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
勝手に拾ってきたやつなので…
やりたい人はどうぞやっちゃってください☆


◆名前は?
蜜月です。


◆いくつ?
19歳


◆職業は?
大学1回生
福祉のお勉強中。


◆趣味は?
きんききっず(大真面目)
ぱそこん。ファッション誌を読むこと。

「趣味は料理です」といつか言えるようになりたい(笑)
頑張る!!春休み頑張るもん!!!←


◆好きな異性のタイプは?
◇かっこいいvv ←
◇あほみたいに(笑)爽やか
◇笑顔が素敵
◇何にでも一生懸命
◇常識がちゃんとある

…こーちゃん結婚してくださいっ!!(本気)
つよの次の第二夫人でいいので!!←


◆特技は?
ほんのちょびっとだけど…手話ができること!!
高校の時手話部だったの☆(地味とか言わない!!笑)

ジャニーズのダンスのふりって手話をとりいれてること多いから
見てて「そういう意味なのね!」ってわかるのが嬉しい
つよの「あいらぶゆー」もすぐわかったよ! うふふvv


◆アナタが愛する人へ一言
大好きっっ(*´∀`*)
これからもずーっと!ずーっと!!


◆今悩みある?
SHOCK に何を着ていこうか真剣に悩んでます。←


◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
美味しければなんでもええよ♪
食べるの大好きだもん(´∀`)

でもしいたけは無理だな…
魚貝類も苦手です。うう。


◆回す人を紹介して!
やりたい方はどおぞ!


◆今まで年上と付き合ったことがある?
うん。でも1ヵ月でさよならしちゃいました。ふっ。
それ以来彼氏いない歴更新中☆やっほーい!←


◆この気持ちは負けない!ってのありますか?
きんきちゃん大好き。愛してる。


◆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
ええ?絶対一人で旅できないよ。
めっちゃ方向音痴やもん(´・ω・`)
大きいデパートとかでもう迷っちゃう人ですから(泣)


◆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
飲んだことないんでわかりません。
でも絶対お酒は強い方だと思うな~
どの血を受け継いでも弱くはならないんで(笑)


◆好きなお笑い芸人は?
「この人!」って人は特にいないかなあ。
でもお笑いの番組は好き♪


◆自分を動物に例えると?
わたし爬虫類ちっくな顔してるので。←
かえるとかだと思います。ふっ。


◆最後の発信履歴は?
お父さん


◆最後の着信履歴は?
こっちもお父さん(笑)
しょっちゅう家族と電話してるのでね。
お父さんがよく電話をかけてくるのです(笑)


◆好きな芸能人は?
堂本のこーいちさんとつよしさん
きんききっずだあいすき


◆人生において大切だと思うのは?
あきらめない気持ちと人を思いやる気持ち


◆最近あった面白いことは?
心理術の本に載ってたマンガ。
あれにはかなり笑わせてもらいましたvv
詳しくは私のりあるへどおぞ☆


◆好きなヒーローは誰ですか?
…スシ王子!(笑)


◆クラシックで好きな曲があったら教えてください。
クラシックわかりません><
勉強します…


◆この一週間で買った一番高いものは?
最近服とかCDとか買ってないので…
豚肉ロース生姜焼用が1番高かったと思います(爆笑)
生活感出てます…りあるです(゜∀゜)


◆デスクトップの壁紙は?
マリークワントのお花模様


◆ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エンゼルフレンチとチョコファッションvv


◆今日のお昼ご飯はなんでしたか?
野菜炒めとごはんと味噌汁。


◆カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソン…??ちょっとわかんないなあ…
あ!おしりかじり虫はアニソンに入るんですか?(笑)


◆好きな飲み物はなんですか?
あったかいお茶
あとはお水!軟水の方が飲みやすいvv


◆携帯の着信音はなんですか?
永遠に
涙、ひとひら
銀色暗号
since1997

…それとガチャピンの着ボイス(笑)
夜鳴ると「え?誰の声??」ってかなりびっくりする。←


◆最近1番頑張ったことは?
テスト勉強!!現在進行中★


◆携帯の待ち受けは何ですか?
ガチャピンとムック。←
こーいちとつよしじゃなくてごめんなさい…(笑)


◆好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
漫画のってこと??
なら「君に届け」の風早くんvv
あほみたいに爽やかで私の理想の人です(笑)


◆最近疲れたことは?
雪の中自転車をこぐこと
体育でやった筋トレ
テスト勉強おおお!!!


◆好きな服の柄は?
ドットが好きです


◆好きな服のスタイルは??
最近はワンピばっか着てるかもvv
楽だし着てるとちょっと可愛く見えるから(笑)
non-no系ファション大好きなのです☆


◆今ハマっているモノ(事)は?
レーズン食パン
美味しいっ!!大好きvv

カゴメの野菜生活
紫が1番好きだなvv


◆明日何時に起きますか?
明日はゴミを出さなきゃいけないのでぇ。(笑)
7時半ぐらい…?とりあえす8時までには!!


◆最近はまったアニメや漫画は、ありますか??
最近…特にないかな??


◆携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか?
「明るい」でした!
友達の名前打つときに使ったんだと思われます。


◆好きな女性キャラベスト5
漫画とかドラマに出てくる女の子はみんなかわゆいよね!vv


◆好きな色は何ですか?
グレー・黒・白・ピンク・赤


◆好きな声優さんは誰ですか?
声優さんはわかんないなあ…
でもトールやってたこーちゃんは素敵でした


◆好きなCPは何ですか?
CPってなあに??


◆好きな科目は何ですか?
国語と英語
完全な文系頭でいす☆


◆座右の銘は?
「いつも笑顔でいたい」
…とは思ってます(´∀`)


◆一日約何キロkcal摂取してますか?
一般女性が摂取しなきゃいけないぐらいは☆


◆自分の中での流行語は?
ん~??特にないかな?


◆きょうだいは何人?
2人姉妹の上です♪
妹もきんきふぁん(にした。笑)なので結構仲良し


◆ディズニーリゾート今年何回行った?
今年はありません。
だって2008年始まってまだ1か月もたってないでしょ?(笑)
去年は春と夏で2回行きました


◆何時にねますか?
遅くとも2時までには寝てます☆


◆今日の服はどんなの?
今は…ユニクロのパジャマにふぁいパーカーはおってます。


◆好きな数字は?
51(こーいち)☆244(つよし)
5は単品(笑)でも好きvv

普段学校とかで「こーいち番vv」 「つよ番vv」と
つい言っちゃいそうになります(笑)


◆一番最近聴いた音楽は?
きんききっずのΦアル
コン思い出して泣きそうになるよ(pд`。)


◆今日、走った?
走ってないよ。
1日ひきこもってたもん。←


◆昨日の今、何してた?
うーん…何してたっけ??
多分テスト勉強してたと思います。


◆あなたは何型ですか?
いちおうA型…のつもり(笑)
でも「O型っぽいね」と言われます。


誰にも回さないけど、一応質問付け足しておきます★
なんにしよー??え…っとお…じゃ!

◆今日の朝起きて1番にしたことはなんですか?

にします(*´v’d)
ちなみに私は朝1番に部屋の窓を開けました。

バトン長かったけど(笑)楽しかった♪
やりたい方はやってみてくださーい!!
これからまた勉強再開ですぅ…あああ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして!
はじめまして!!
携帯から失礼します_(._.)_

いまわたしは高3で、受験生です!
「去年の自分」て記事読ませてもらって、勝手にめっちゃ感動して泣きそうになりました(ノД`)。゜
受験て辛いけど、やっぱりがんばれば結果って自然についてくるものですよね…。

最近すんごく精神的に不安定になってきてしまって、もうやめたいと思っていたけど…、やっぱり最後までがんばろうって思いました!!!!
諦めたら終わりですもんねっ☆

それからあたしもKinKiさん大好きですww
大学生になったら、パソコンでブログ書きたいなって思ってるので…よかったらその時はお友達になってもらえたら。。。
めっっっちゃ嬉しいです(*/∀\*)

また遊びにきますっ★
はるか | URL | 2008/01/28/Mon 17:51 [EDIT]
はじめましてvv
*はるかさん

はるかさんはじめまして~!!
遊びにきてくださって嬉しいですi-80

あんなしょぼい文章がちょっとでもはるかさんの力になったのなら…
ほんとに嬉しいです(泣)感動ですっ!!!i-189
コメント読んでて私も泣きそうになっちゃいました^^;

今が1番辛い時だと思いますけど(私もそうでした><)
諦めなければ絶対!絶対!!結果はついてきますよ(*´v’d)
自分のこと信じる気持ちって大切ですから☆ ね!!
はるかさんのこと応援してますi-228i-265

そうなんですか??i-178 是非ともお友達になりましょ♪
ブログ始めたときは教えてくださいね~vv

コメントありがとうございました★
蜜月 | URL | 2008/01/28/Mon 22:51 [EDIT]
No subject
バトンまわしたから
よかったら
やってみてね~(*^-^*)
美雨 | URL | 2008/01/30/Wed 17:41 [EDIT]
No subject
*美雨
は~い!わっかりましたぁi-88i-80
バトンやらしてもらいますねんvvv

コメントありがとうございましたっ☆
蜜月 | URL | 2008/01/30/Wed 22:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
