誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
明日から
今日の晩ごはんはカレーでした★
野菜切って煮込むだけだから楽ちんなの(*´∀`*)
しかもおいしいしねっ!! カレー大好きvv

でも今日は鍋の底をこがしてしまいましてね。( おい
煙がもくもく出てきてびっくらしました。えへ☆
やっぱあんな横着はしちゃだめですね~!!
今度から気をつけよう(´・ω・`) うむ。

◆◇◆◇

明日からついにテストが始まります><
めっちゃめちゃ嫌やけど…頑張んなきゃっ!!
単位のため…コウイチのためにね

今度ここに現われるときはテスト終了後になると思います~
またお会いできる日まで!(笑) ふぁいふぁ~い

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
いつもお世話になってます☆
君と見てた夢の「希光」です

この度、ブログをお引越ししました!
お手数ですが変更をよろしくお願いしますm(-ω-*)m

ブログ→http://10vesong-kiss.jugem.jp/
ブログ名→◇ぼくらの10ve song◆
きこ | URL | 2008/01/31/Thu 22:12 [EDIT]
No subject
*きこ

はあ~い!わかりました★
こちらこそこれからもよろしくねvv
蜜月 | URL | 2008/02/01/Fri 23:31 [EDIT]
No subject
こちらでは初めましてvvv
Twinkle two miraclesのちぃですヽ(*・∀・*)ノi-80
みうの隣にいた可愛子ちゃん、ばっちり覚えてますよーう!えへへ。
コメントすごく嬉しかったデスvvv
ぜひぜひ、仲良くしてやってください♪

テスト頑張ってください!コウイチのために・・・(*´∀`*)笑
ちぃ | URL | 2008/02/03/Sun 18:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
