誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
ちょうど1週間★
おひさしぶりです。蜜月です★
やっとこさ!!!

テスト終了しましたっ!!

単位がちゃんと取れてるかどうかは知りません(゜∀゜)
けどうちの大学の先生はみーんな優しいって信じてるよ。
だよね?ね?先生??(必死)

ま!とりあえず終わったんで幸せです(*´∀`*)
明日から春休みだー♪ いっぱい遊ぶぞvv
すぷりんぐ はず かーむっ!! ← 

そして来週の今頃私は in 東京です。
あと1週間でコウイチに逢えるんだなー
いやん!どーしましょおおおおおおおおおっ
コウイチ・コウイチ・コウイチさんっ!!!むふvv
きれいきれーいにしてかなきゃだわ☆

コウイチ待っててねっ(●´з`)

次のエントリーで美雨から回ってきたバトンやりまーす!
遅くなっちゃってごめんね。

いつも拍手ありがとうございます~vv


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
