誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
ばーらんすばーらんす♪
こんにちは(・∀・)ノ
だいぶ前に降った雪がいまだに残っている…
そんな実家 in 岐阜からお届けしておりますvv

きんきちゃんずの十六茶新★CM
今月の12日から流れ始めるらしいですね~っ!!
どんな感じなのかな?歌はしゅびどぅでいくのかな??
前みたいにふたりがにこにこ笑ってるのだといいなぁ(*´∀`*)
たった数十秒でもそんだけで幸せになれるもの。
楽しみだあああい♪♪

それと今回はきんきちゃんフィギュアがついてくるとか?
おさしん拝見したんだけどね!めっちゃかわゆすなの!!!
前のクマちゃんのときは集められなかったんだけど…
今回はアサヒ飲料さんの手にまんまとはまりたいと思います(笑)

部屋にこーちゃんとつよを並べて置いておきたいの。えへvv ←
なんかすぐなくなっちゃいそうな心配はあるけど。うーむ。
みつめてハニーといいきんきふぁんの力はすごいからねぇ(笑)

ま!とりあえずは早くCMが見たいなvv
OA情報チェックしとかなきゃだわ~☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
