誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
雪だるまきっず
今日はあったかくて気持ちいい日でした(´∀`)
なんか春って感じですねぇ。ぽかぽか。
京都に帰ってくる電車の中でソメイヨシノを聴いてました★
この歌大好きなのです。きゅんとするよねvv

…春ですね~!!と言っておきながらなんですが。
めっちゃ冬の話をしてもいいですか?? (聞くなよ)
今日はネタないし…自己満だけど私が書きたいからvv ←

りあるにも書いたけど、昨日妹と一緒に雪だるまを作ったんですよ。
こーだるまつよだるま を作りたくってね。くふ。(どこまでもオタ)

可愛さのかけらもない格好(防寒優先)で雪玉を転がす17歳と19歳。
…私今年でハタチなんですよ。こんなことしててもね。へへ☆

「きんききっずは小顔やから頭は小さめで!」 (リアリティ追求)
「こーちゃんの立ち位置ってどっちやっけ~??」 (どこまでもリアリティ追及)
「つよの目はくりくりぱっちりだよねvv」 (小悪魔ちゃん)
「こーちゃんの目はふにゃ~としたたれ目がいいかな?」 (なだれ笑顔)

とかなんとか言いながら。 …ええ、オタ姉妹ですよ? ←
手先・足先の感覚がなくなるまで、真っ暗になるまで頑張りました。
完成品がこちらです

DVC00024.jpg

雪だるまきっず★いつかのダースCM ver.
いちお左がつよ・右がこーちゃんです(・∀・)
似てる似てないは別にして…なかなかかわゆいでしょ?
目と口は妹ちゃんが頑張って作ってくれました~
私は石と小枝を拾ってきただけです。 ←

DVC000289.jpg

でこっちは(めっちゃ見にくいけど)Φです☆
妹ちゃん作です。彼女はこうゆうことやらせたら天才やと思う!
写真じゃわかりにくいけど、ほんとにきれいなΦの形になってたのvv

…こんな感じで実家での雪遊び楽しみました
雪だるまきっずいつまでも溶けなければいーのに。
永遠に寄り添っててほしい…本物みたいに(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
