誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
十六茶まつり
きんきちゃんフィギュアげーっちゅ!!!

雨の中自転車でコンビニ行ってきましたよ~!!
ちゃんと残ってるか心配だったけど…ばっちり発見できました★
1軒目のコンビニで Koichi (no.2) Tsuyoshi (no.11) をげっと!
2軒目で Koichi (no.10) をげっとっ!!やほーい♪

DVC00035.jpg

これねぇ…めちゃめちゃかわゆいっ!!!
「きんきちゃんやあ」ってきゅんきゅんする(単純ふぁん)
アサヒ飲料さんは商売上手だと思います(笑)
あとは Tsuyoshi (no.3) を手に入れるだけ!!
今日京都駅行ったときにも探してみよっかなぁ…★

CMもちゃんと見れましたよ~!!
リーマンきんきちゃん素敵です(*´∀`*)
オフィスが傾いていくときのふたりの反応がかわゆすなのvv
見逃したWSもあるサイトさんで見れたし…しあわせしあわせ

そして私はこの幸せな気分のまま東京へ旅立ちますっ!!
東京へ行くのなんて中3の修学旅行以来だよ。(どんだけ)
もうすぐコウイチに逢えるなんて…きゃーんっ

りあるの方はちまちま更新するつもりなのでね。
興味のある方はのぞいてやってくださいませ~!
十六茶カフェについてもいろいろ書けたらいーな☆
おさしんもOKだったら載せますので

そいじゃ。これからご飯食べてお風呂入って…
コウイチとのでぇと(←)に備えまぁす(・∀・)ノ

昨日の記事に拍手ありがとうございました~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
