誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
どきどきの初でえと
今日はさぉり(@ 。゜★Anniversary★゜。 )とデートしてきました
実は私たち今日が初逢いだったのでぃす♪ どきどき。
楽しかった1日のことは追記へどーぞっ(・∀・)
11時に四条駅で待ち合わせ★
私めっちゃ緊張しながら待ってたの(笑)
うまく話せるかな~??とか考えながら。くふ。

ちょっと待ってたらさぉりからもうすぐ着くよメールが!!
改札から出てくる人をどきどきしながら見つめてました。
したらなんやらきれいめなお嬢さんがこっちを見てるような気が…
「あれがもしかしてさぉりなのかな??」と思ってたらリンリン♪
やっぱし彼女がさぉりでした☆ ここで初めまして~!!

さぉりの第一印象はね、大人っぽい~!!vvv
そして美人さんなの 「可愛い」っていうより「綺麗」だよね!
あと髪の毛が長いのが意外だったな~
私の中の勝手なイメージではさぉりは短い髪だったの。

ちみっとお話して、とりあえずOPAへれっつごー★
4階5階をちらちらっと見ただけで何も買わなかったけど。
でもさぉりと服の趣味が合って嬉しかったな(*´`*)
花柄ワンピかわゆすだよね!春までに1着欲しいvv

その後は通りをぶらぶらして…イケナイ写真屋さんへ。 ←
京都にあったなんて知らんかったよ~!!
Φコンきんきちゃん見ながらきゃいきゃい言ってましたvv
…あれは結婚式の写真やったんかね??いまだに疑問(笑)

そんでゲーセンでプリとってマックでお昼ごはん♪
ここで1時間ぐらい?ずーっとしゃべってました(笑)
きんきちゃんのこともそうでないことも…いーっぱい語ったよね!
「そうそう!」「私も!!」って話が合いすぎて面白かったvv
やっぱし私たち気が合うんだよ(●´∀`●) ふふ。

マックを出たあとはロビンきんきちゃんを探してコンビニ巡り☆
カゴを持って十六茶をあさる2人組。← 店員さんごめんなさーい!
でもね、どこ行ってもきんきちゃんだけきれいになかったのっ!!(爆笑)
みんなすごいな~!やぱふぁんをなめちゃあかんね。うむ。

それからは河原を歩いたり…クレープ食べたり…
4時半すぎぐらい?にばいばいしました

さぉりとはなんか初めて会った気がしなかったよvv
ずっと話がとぎれなかったもんね~!!めっちゃ楽しかった
今度は私が大阪に行くのでぜひ案内してくださーい♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
昨日はありがとーね♪♪
あたしまぢで大人っぽいとか全く言われたことないよー(笑)
蜜月はほんまにきゅーと♪系やったでぇ~~~!!!
うらやまし~~~~!!!
ほんまにまた遊ぼうなぁー!!
さぉり | URL | 2008/02/16/Sat 11:23 [EDIT]
No subject
*さぉり

こちらこそありがとうだよーうっvvv
え~??大人っぽいよぉ??綺麗なお嬢さん(*´`*)i-80
きゅーと♪系だなんていってもらえて嬉しいわぁ★
また一緒に遊ぼうねぇ!!SHOCK楽しんできてちょ♪

コメントありがとうございました~^^
蜜月 | URL | 2008/02/16/Sat 16:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
