誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
えんどりっくす
244 ENDLI-x LIVE TOUR '08

詳細発表されましたねぇ~っ!!
まさかこんなに早くお知らせがくるとは思わなかったよ。
私は行く予定ないですが(・∀・)えへ。
いつか来るきんきちゃんのためにお金は貯めておきます★

てか!会場…収容人数少ないらしいですねぇ(@@)
奈良とかみんな行きたいだろうに入れるのが1600人とか…?!
なんちゅう倍率…っ!!おそろしいっ!!

つよに逢いたいって人がみーんな行けるといいのにねぇ><
お友達が無事にチケが取れることをお祈りするばかりです
みんな頑張れぇ~っ!!!

きんきちゃんはいつ嬉しいお知らせが舞い込んでくるのかな?vv
とりあえず新曲発売してほしいぞ(*´`*)どきどき



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
