誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
SHOCK 感想文◆そのいち
◆◇ Endless SHOCK 2008 2/13 18:00 開演 ◇◆

かなり自己満な感想文です~!!うふふ(*´`*)
ほぼ(ってかほとんど)コウイチのことしか書いてません。
コウイチがしゃべってない時も彼をガン見してた人ですから。えへ!

そして他のブログさんにあるような高度な感想は私には書けません(泣)
私はこう思ったーとかここが好きーとかそんなんばっかり書いてます。
ボキャブラリーも少ないんで同じ言葉ばっかり使ってるし。ごめんなさい…

それでもいいよ~!!っていう方は追記からどうぞ★
暇つぶしぐらいにはなると思います。…た、たぶん。(笑)

感想文◆そのに は明日ぐらいには仕上げれそうかなvv

2008/2/13 18:00 開演

お席は2階D列のまんなからへん★ ちっかーっ!!
帝劇の狭さにはかなりびっくらしました(@@)
だってこーちゃんに逢うのはいつもドームなんだもん。
席に着いた途端あまり話さなくなる私とさおり(笑)
あああ~!どうしよう…やばい…ばっかり言ってました。えへ。

◇Scene1 OVERTURE

指揮者コウイチきーたーっっっ!!!!!(゜∀゜)
振り向き様の笑顔を見た瞬間、SHOCKに来てんだぁって改めて実感(泣)
表情が分かることにかなり感動でした。やぱ帝劇狭いよ!(しつこい)

◇Scene2 Off Broadway、オオクラの劇場ショー

オオクラ左側から登場★
最初思ったのは、へええ!こんな声してるんだーってこと。
テレビとかでも話してるとこあんまり見たことないからさあ。
なんかたどたどしい感じがかわゆすでした。きゅんvv

ばってコウイチが現れたとき、ベタなリアクションをとってしまったわたくし。
手で口覆って「はあああう!」みたいな感じの。(どんなんですか)
ほんっとにキレーだねええ。めろんvv

車が浮くシーンの前でコウイチと踊ってるリカが消えるじゃない?
あそこにもいちいち驚きました。ザ・単純人間!!
布かぶってるし消えるんやろうか…って思ってたらほんとに消えたーっ!!(笑)
…なかなか見せ甲斐のある客だと思いません? ←

◇Scene3 劇場のバックステージ

ヘルメットかぶってコウイチ登場!!きゃんvv きゃわゆ!!
メットで前見えないから、わたわたモップを探す仕草もまたかわゆす。
ほんとに頭(顔)ちっさいなーと思った。全体的にもちんまいけど。(笑)

言われっぱなし、やらっれっぱなしなオオクラさん。(笑)
「ピンクサーモン!」「サケ!」 言われてたおvv

◇Scene4 劇場の屋上

◆N.Y NIGHT
鳥肌ぶわーだった!!美しすっ!!
声すんごい伸びてるし、リカとのハモリはきれいだし!
リカの歌声って意外に低いのねー。ちょっと驚き。

リカがコウイチにネックレスを渡すところを見てしまうヤラ。
自分のプレゼントを後ろに隠すところとか切ないね…。
そーだよね!ヤラはリカが好きなんだもんねえ。うう。

「さー!お片付けしまちょうねぇ~」 この言い方すんごいかわゆかったよ!オオクラさん!

「俺の席コウイチの隣でよろしく☆」 マチダのコウイチ愛は永遠にvv

「ヤラっち、ぼくちんにお金貸して~」 …ってヤラいねええ!(爆笑)
お決まりのパターンだけど、オオクラかわゆすだったvv (彼に対してこれしか言ってない)

◇Scene5 Broadwayの街

13時と3時を間違えちゃってるコウイチきゃわ!
こーちゃんもこうゆうこと普通に間違えそーと思ってみたり。ふ。

女性ダンサーさんに囲まれてうっきうきなコウイチ。
リカにぽかーんと殴られてたのが面白かったvv (アッパーみたいな?)

◇Scene6 Broadwayの裏路地

「…ヤラ。お前はオンに行ってなにがやりたいんだ?」
こんときの「ヤラ」の言い方にすんごいどきっ!とした。
だって声のトーンが全然違うんだもん。かっこいーの。
だんだんとみんながばらばらになってく感じ…切ないよーう。

◇Scene7 コウイチカンパニーのSHOW 第1幕 『World Adventure』

これはオンでのショーってことでいいんですか…??
私はそう思ってたんだけど、これで当たってますか?(どきどき)
衣装とか豪華になってるんだろうかって変なとこ注目してた(笑)

◆Jungle
おお!生着替え~っ!!vv 残念ながらはっきりとは見えなかったけど。
でも背中はちらっと見えたような気がする!衣装はチラリズムだし!ぎゃお!vv
…ほんとにきれいな体してるよねぇ。マネキンみたい…ぽやん。 (変態)

◆Love and Loneliness
来た瞬間「かっこいい…!」と呟きました私。いや?声は出してないよ??口パクで。 ←
リカの手にちゅーするようなふりが好きー! ハットをびゅんって投げるのが好きー!!
ラブロンかっこよすぎだよう(≧∀≦) リカも色っぽいよね。めろりvv
最後のバク転もばっちし決まっておりました☆ぱちぱち。

ワールドアドベンチャーめっちゃ好きやわあvv いっぱい楽しめるよね!

◆Shrine(神殿)
どきどき!ちゃんと回れてて一安心。それにしても髪の毛サッラサラ!!
あんだけぐるぐる回った後なのにちゃんと踊れるのはやぱすごいなーと思った。
彼の三半規管はどうなってんだ…??(そこ?)

◇Scene8 バックステージ (Intermission)

黒タンクー!!二の腕ーっっ!!!(激萌)
ヤラの胸ぐらをつかんだときの腕とかぎょへええ!だよね。

このシーン怖かった。そして切ない(´・ω・`) 胸が痛くなるよね。。。
ヤラとコウイチの喧嘩とかすっごい剣幕だったからさ、びくびくして見てた。
「ベル鳴っただろ!」って言われて、泣きながら(?)走ってくリカが…。
そんな風に突き放さなくても…!!とか思ったよ。コウイチ!!(泣)

◇Scene9 コウイチカンパニーのSHOW 第2幕 『Japanesque Show』

リカめっちゃキレー!!ここのリカが1番好きかもvv
男女問わず和装が好きなんです。ほんっとに素敵!めろめろ。
後に出てくるリカが闘うシーンも好きなんだよねぇ。カッコイイ!!

コウイチの登場に気づきませんでした。横の方にいたときは見えなかったんだよー。
殺陣はほんっとにすごいね!当たりそうで当たらない感じにハラハラドキドキ。
コウイチとヤラが自分にかかってくる敵を順番に斬るシーンがあるじゃない?
コウイチ → ヤラ → コウイチ → ヤラみたいなとこ!(わかりにくくてごめんなさい)
あそこがなんだかとっても切なかったです。すっごく痛い。

階段の登場で、ついに来るのか…!とドキドキ。
ああ!コウイチ撃たれたーっっ!!鉄砲使うなんて卑怯だ!(感情移入しすぎ)
撃たれながらも必死で闘うコウイチの姿にすでに涙が…。ぐすぐす。

ふらふらと階段を上るコウイチ。ああああああ!!(泣)
刀が本物だとわかった瞬間に止まる音楽。「オオクラ!!」 ドキドキ。
ヤラを挑発するコウイチの姿が…。切ないよ。胸が痛いよ。

コウイチが刺された瞬間に口を手で覆ったよね。(またかい)
だって「ああ!」って言っちゃいそうだったんだもん。
階段落ちはひたすら痛いー痛いーって思いながら見てました。
こんな言い方も変だけど、無事に落ちることができてて一安心。
本当に危険なシーンだもんね。下手したら大怪我。こわい。
体中痣だらけなんかなーって想像すると涙出てくるよ。こーちゃん…!(泣)

息も絶え絶えなコウイチがほんとに苦しそうで、痛そうで…。うう。
ヤラもオオクラもリカもみんなみんな切なくて、顔がゆがみっぱなしでした。
悲しいよりもひたすら痛いっていう気持ちの方が強かったかな。涙ボロボロ。
…あああ!コウイチィィーっっ!!!!!(号泣)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
感想細かい!すごーー!笑
帝劇ってほんと狭いよね。。
うちも今年は2階席で観劇だったんだけど、普通に表情とか見えることが感動!!(≧▽≦o)
あの狭さでKinKiちゃんずを見てみたい…☆爆

読んでてSHOCKの興奮がよみがえってきたよーvv
その2も楽しみにしてます♪♪
千春 | URL | 2008/02/21/Thu 12:06 [EDIT]
No subject
*千春

この駄文を最後まで読めた千春がすごいよ!(笑)
ほんとにありがとー!!vv

ねー!帝劇、ほんとに狭くてびっくらだったよ。
あの狭さできんきちゃん見てみたいよね…☆
間近でいちゃつきをガン見したいっ!!vv むふ。 ←

そんな風に言ってもらえて嬉しいよぉ(≧∀≦)
その2も暇があったら読んでやってください☆

コメントありがとうございました^^
蜜月 | URL | 2008/02/21/Thu 16:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
