誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
あと45分!
レッドカーペット見て大爆笑してました。
こんばんはー!蜜月でっす(・∀・)

あの番組ほんと好きなのーっvvv
ジャルジャルとしずるとフルーツポンチが特に好き☆
髭男爵も初めて見たけど面白かった~!!
お隣さんにバカ笑いが聞こえてたらどうしよう…(笑)

なんかお笑いのことばっかり書いちゃいましたけど。
今日は堂兄の日ですねぇ ゲストはケンドーコバヤシさんと陣内さん☆
お笑いの方が出るときはふたりの笑顔がいっぱい見れるから嬉しいなっ♪

…ん?でもこれっていつのきんきちゃんなんだ(・・*)?
ちゅー後(今年)のきんきちゃんじゃないよね?? まあいいけど。
とにかく楽しみvv 週1しかないきんきちゃんタイムなんだもん!!
もっとふたりの番組が増えるといいのになぁ

あ!SHOCKの感想文、ちまちま書いてるけど完成しそうにありません(苦笑)
書きたいこといっぱいありすぎて全然まとまんないんだよねぇ。
文才ないから上手い言葉も見つかんないし。うあ~っ!!(泣)

今さらなときにあっぷするかもしれませんが、その辺は見逃してやってください。
とりあえず自分の思い出のために!頑張って書きたいと思います★おっす!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No subject
はじめまして!(*'∀'*)リンクをたどってやってきましたvv
神奈川住みのKinKiファンの千春です^^
私も仲良しきんきちゃん大好きなので、よかったら仲良くしてください♪♪
千春 | URL | 2008/02/18/Mon 11:10 [EDIT]
No subject
*千春さん

はじめまして~!ご訪問ありがとうございますvv
仲良しきんきちゃん大好き仲間さんなんですね!嬉しい♪
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください(≧∀≦)
千春さんのブログにも遊びに行かせてもらいますねぇ☆

コメントありがとうございました~^^
蜜月 | URL | 2008/02/18/Mon 14:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
