誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
ぐうたら日記
テンプレを変更してみましたん☆なんか春らしいのにしたいなーと思いまして。
これ前も使ってたんだけど。下のブタちゃんとピヨちゃんがかわゆいのvv

えと。ぐうたら過ごしてるので、ネタがありません!(えばるな)
昼ドラ見たり…マンガ読んだり…だらだらだらと。てへ。
でも家に自分以外の人がいるのっていいですねー
やっぱり落ち着く。ああ幸せだ(´∀`)ほーう。

暇なので、ブログ始めたころの日記を読み返してみました。
…ぶは!面白い!てか恥ずかしい!!そして読みにくい!!(笑)
こんなこと考えてたんやーとなんとなくしみじみ。
きんきちゃんへの愛は変わってないけどね!
むしろ燃え上がってるけどね!!

燃え上がる感覚~♪ 隠せないふぃーりんぐずお~♪

…散歩にでもいってこようかな。(おじいちゃんか)
外はポカポカしてて気持ちよさそうです。

あ!噂のEye-Ai は注文しましたよーう!vv
英語の文章なんてなんだか貴重だしvv 楽しみだなー♪

拍手ぽちぽちありがとうございます~!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
