誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
誰かもろうて~
この言葉を聞いて「私がもらってあげる~っ!!!!」
とテレビに向かって叫んだのは私だけじゃないはず★
こーちゃんのもろ関西弁激しく萌えます(*´∀`*)でれ。

昨日の堂兄もとっても面白かったですねぇ♪♪

綾戸さんの息子さんの話を聞いてるときのこーちゃんがね。
おくちに手当てて、んんーって顔してんの!ぎゃお!
あまりにもかわゆすだったため、妹とぎゃいぎゃい騒ぎました。 ←
こーちゃんの手になりたああああああいっ!!!!
と心の底から思いましたよ。えへへへ。(…)

綾戸さんのハイテンショントーク(笑)のおかげで
笑うきんきちゃんがいっぱい見れたし 綾戸さん最高!!
ふたりの笑顔は1番の癒しだよ。こっちまで笑顔になっちゃう。
来週もかわゆすなふたりがいっぱい見れるといいなんvv
森三中さんだから期待できそー!!(・∀・)

追記はひとりごと。去年の今頃シリーズ第2弾です(笑)
今の自分が頑張るための自己満にっき。えへ。
実は去年の2月25日は大学の二次試験だったんですー
ほんとにしんどい1日でございました。ぐええ。

前日からすっごい緊張しちゃってね。不安で不安で。
京都駅で泣いて。ホテルで泣いて。晩ごはん食べながら泣いて。←
夜も全然眠れなくってねぇ…1回寝てもまたすぐ目が覚めちゃって。
明日は試験なんやから、早く寝なきゃ!!って思うほど眠れないの。
ちゃんと眠れたのはいつやったんか分からんけど…2時?3時??
泣き疲れて眠ってしまったようです。(また泣いたんかい)
一緒に行ったお母さんはほんとに大変やったと思う。(苦笑)

当日は結構落ち着いてたんだよねぇ。その日になっちゃえば大丈夫な方なの。
…朝ごはんが全然食べれなくて、ホテルのフロントで胃薬もらったけど。(笑)
試験科目は英語と国語。1時間目の英語はまあまあ手ごたえがあったのね。
日本語訳ばっかりだったからよかったぁ。重点的に勉強してったところだったし。

で!問題は国語ですよ!漢文はまだよかったんだけども。現代文と古文が。
…ナニガカイテアルノカサッパリワカリマセン(゜∀゜)これで記述とかむーりーっ!!
自分が今までやってきたことが走馬灯のように頭をかけめぐりました。(笑)
でも解答欄に何も書かずに出すのはどーしても嫌だったので!そんなん悔しい!
気合で空白を埋めました。古文なんかは妄想で話を作りました。←

そんな感じで国語がだめだめだったので、帰りもあほみたいに泣いてました。
京都から岐阜へ帰る道中ずーっと泣きっぱなし。高速バスの中で号泣。
2時間半弱?涙を流し続けてました。泣きすぎてコンタクトが外れちゃうぐらい。
人間ってあんなに泣けるんだね~自分でもびっくり!!
悔しくて悔しくて。自分が今までやってきたことはなんだったんだろう?って。
後ろの席に座ってたおっさんは「今の世の中、大学なんてどこいっても一緒。」
みたいな話をタイミングよく(悪く?)してるし!!おい、おっさん!!(泣)

家に着いたときはもちろんひっどい顔でした。まぶたパンパン。ひょええ!
死にそうな気分でしたが、堂兄はリアルタイムでばっちり見ました★ ←
腫れたまぶたのせいでめっちゃ見にくかったけどねぇ。あはは。(笑えない)
きんきちゃんは私の元気の源ですからね。ちみっと元気になったよ。

まー…こんな涙涙の1日だったわけですよ(´・ω・`)
あの日からもう1年経ったなんてね!ほんとに早い!!
奇跡的に今の大学に受かってたからよかったけどさ。神様ありがとう!
あんなに泣いて頑張ったんだから、大学での勉強頑張らなきゃねぇ。
今日はそんなことをしみじみ思いました。

ここまで読んでくれた人なんているのかしら?(笑)
そこのあなた様!ありがとうございます!!(ぺこり)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
