誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
☆祝☆
祝★Endless SHOCK 千穐楽

2ヶ月間。76公演。ほんとにあっという間だったなー。
ついこの間「祝★初日」って書いたような気がするのに。

今年は途中トラブルで悲しいこともあったよね。
あんなすごい舞台だもん、怪我だっていっぱいしてるだろうし。
調子が悪くてしんどい時だってあったかもしれない。
それでも最後まで走り続けたこーちゃん。カンパニーのみなさん。
ほんとにほんっとにお疲れ様でした!!ゆっくり身体を休めてください。

今年は私もコウイチに逢いに行くことができてねぇ
歌にダンスに演技に演出に…ひとつひとつに泣いて笑って驚いて。
あんな素敵な時間・素敵な空間を共有することができてとっても幸せでした。
SHOCKってほんとに素晴らしい舞台なんやなぁとあらためて感じたよ。

そしてこーちゃんに惚れ直しました(//∀//)きゃ!!
堂本光一という人を好きになってよかったなーと。えへへ。
これからも一生ついていきます。大好き!愛してる!!

こーちゃん。カンパニーのみなさん。スタッフさん。
素晴らしい舞台と感動を本当にありがとうっ!!
来年も必ず逢いに行きますっ!!!


千穐楽にかんぱーいっ!!!(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
