誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
4年に1度の
こんばんは★3日ぶりの登場ですみません。
ここ数日、胃腸カゼでダウンしておりましたー。やれやれ。
気持ち悪いのとおなか痛いのが一気にくるのはしんどいね!
いたいー!きもちわるいー!とのたうち回っておりました。(おまえいくつだよ)
まあ、1人でいるときに発症しなかっただけよかったですけどねぇ。
看病してくれる人がいるのは幸せなことです。お母さんありがとう!!

さてさて。えー特にネタもないわけですが(*´`*)←
あ!千穐楽公演、無事に終了したみたいで何よりです☆(おっそ)
打ち上げでこーちゃんと大倉くんがデュエットしたらしいですねぇvv
しかも 伝説のハモデ!!!!! きゃーんっ
最後にダメ出ししちゃうなんて!さすがS座長ですな。(笑)
やっぱ まいぱーとなーと一緒じゃないとしっくりきませんかねぇ?くふ。
何度もキスを重ね~♪ 何度もキスを重ね~♪ (えんどれす) ←

おふたりにはゆっくり休んでもらいたいですねぇ。
こーちゃんは司たん関係で色々あるんかもしれんけど~
とりあえずは体重を戻してほしいものです。ね!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
