誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
あーいあい♪
お、おひさしぶりでございます…何日ぶり??
放置プレイごめんなさーいっ!!(こーちゃんの得意分野←)
また1人に戻ったので、これからはどんどこ更新していくと思います★

えっと。2週間実家でのんびーり過ごしてきました♪
特に何をするわけでもなく。ただのんびりとね。
こっれが楽しいんだなー(´∀`) あははん。

地元友達とも遊んだりできて嬉しかったなあ♪♪
「大人っぽくなった?」「可愛くなった!」なんて言ってもらっちゃった。えへへvv
私に彼氏ができたらしい!という噂が流れてたみたいでビックリしたけど。
出所どこだよ?!(笑)否定するのが切ないじゃんか!!このお!
ま。とにかく楽しかったです~!やっぱし友達はいいですねぇ

あ!そうそう!噂のEye-Ai ちゃんと届いてました!
なんか英語の教科書みたい!(笑)あっは★
おさしん白黒なんだねぇ。でも素敵!座長らあぶvv
またあとでゆっくり読みたいと思います。…翻訳を。←

クールでお茶目な王子様 …ウケるぜ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
