誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
恋は落ちるものです(爆笑)
今日は大学のお友達と3人でバイキングに行ってきました!
パスタに…ケーキに…すんごい美味しかったvv 満足満足★
炭水化物しかとってないけど、その辺は気にしなーいのっ! ←

春服欲しいなー。パーカーワンピに花柄ワンピ。(ワンピばっか)
ちらちら見てきたけど、みんなかわゆくて目移りしちゃった!
春らしい明るい色の服が欲しいねぇ。今度ゆっくり見てこよーっと

女の子が集まれば恋バナにもなるわけでね(*´∀`*)
やはり恋とは難しいものですなー。ふっふへへ。

両想い → 付き合うって展開はかなり低い確率でしか発生しないもんね。
そうなれたら1番素敵だけど、すんごい努力と時間が必要だもの。
「彼氏が欲しい」んだったら多少は妥協しないといけないのかも。でもさ。
彼氏を作ることが目的じゃないと思うんだよねー。なんかそんなの寂しくない?
好きな人ができて、付き合えたら幸せだなって思うのが普通だよね。

だから今私は「好きな人が欲しい」です。片思い好きだし(笑)
…きんきちゃんには永遠に片思いだしね!せつないね!!あは!(…)
まま。焦ってもどうしようもないと私は思っておりますのでぇ。(楽天家)
そりゃあさ!1度も焦ったことないって言ったら嘘になるけどさ!
でも好きな人は無理に作るものじゃないもんね!恋は落ちるものさ!!(爆笑)

…あああ。なんかこんなこと書いてて恥ずかしくなってきた!!(笑)
ごめんなさーい。どうでもいいこと書いちゃって。

てか最近更新してもKANZAI PEOPLEに反映されないんだけど。
なんでかなー??ちゃんとPING送信してるのにー。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
