誰も知れない 愛は永久に響く
page top
スポンサーサイト
page top
ひとつ勉強した一日。
朝から大失敗をやらかしてしまったあほちんです。
こんばんは。蜜月でっす(*・ω・*)ノ

なにをやらかしたのかって??
わたくし…こたつ布団を洗濯機で洗ってしまいました★
「丸洗いはお避け下さい。丸洗いする場合はクリーニング業者に相談してください。」
っていう注意が親切に書いてあったのにも関わらず!!
いやいや、大丈夫っしょ☆と勝手に判断し、洗濯機に布団を押しこむ19歳。
このあと恐ろしいことになるとも知らずに…。(おおげさ)

洗濯の終わった布団を洗濯機から取り出そうとしたのね。したらさ!
…重い!ぎゅうぎゅうに押し込みすぎて出せない!!てか水ーっ!!!
布団から滴る大量の水がマイハウスの廊下をべちょべちょに濡らしました。
すんごかったもん!雨上がりの道路…みたいな??☆
布団が重すぎて物干しに上手に干せないしさ。冷たいしさ。(泣)
なんとか干せたけど、今日中には乾きませんでした。そりゃあねー。
現在もベランダに放置プレイでーっす(・∀・)d

お母さんに電話したら、爆笑された後に「あほ!」と罵られました。てへ☆
私って生活IQ低いんだって。 常識ないのかもー。やべえ。(重症)
みなさんも洗濯するときは気を付けてくださいねぇ。注意書きは信じましょう!(笑)

そだ。今日はつよっくすライブ(奈良・横浜)の当落だったんですね。
やはりすっごおおおおおおおい!激戦だったようで。あわわ。
私の周りでも外れてるお友達がいっぱいです(´д`。)
私名義のもだめだったみたい。役に立てんくてごめんねぇ(泣)>私信
他の公演は当たるといいねぇ。みんながつよに逢いに行けますように…☆
当たった方はつよにいっぱい愛を投げてきてくださいね(*´∀`*)

あー。ブログ…じゅげむさんにお引っ越ししようかなん。
ブログ名も変えたいなあ。うむむむむ。(飽き症)
そのときはちゃんとお知らせしますので★ どうしっよかなー。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
