誰も知れない 愛は永久に響く
page top
page top
さんきゅーべりーまっち★
3月9日。さんきゅーの日★
私にとってはほんとに「ありがとう」の日です。
去年のこの日、大学の合格発表だったんですー!!
一生忘れられんね。あの嬉しさは(*´`*)

支えてくれた家族、友達、先生。
みなさまほんとにありがとうございました

さてさて。きんきちゃんは明日から…旅行らしいですねっ!!
うっひょー!テンション上がるーう(゜∀゜)わっしょい♪
堂兄7周年記念だとか?ふたりショットがいっぱいあるといいんだけど★
期待はほどほどに。放送が楽しみだわ!うっふふふvv

明日は高校時代のお友達が京都に遊びに来てくれるのですvv
卒業式以来だから、会うの1年ぶりとかだよーう!!
めっちゃめちゃ楽しみ♪ いっぱいお話するんだあ!にゃはは。


コメント

管理人にのみ表示

だいぶ前にブログにコメント貰っていたのにご挨拶が遅くなって申し訳御座いません。
24日のときのことちゃんと覚えてますよ。
良かったら相リンしませんか?
りえ | URL | 2008/03/11/Tue 11:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© my sweets. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
